見出し画像

マジカルさんが、Lily & Sari の絵を記事にしてくださいました

先日、マジカルさんから依頼をいただいた絵を、、マジカルさん宅へお贈りさせていただきました✨

ご自身のまな猫、Lily & Sari ✨の絵です、、とても素敵な記事にしてくださっています

後日、私の方でも記事にさせていただきますが、
楽しみにしてくださった皆さん、、こちらのリンクからマジカルさんのnoteへ飛んでいただけると、二匹と、二匹を包むマジカルさんのおおらかな手を、、そしてイラストの全体を観ていただけます🌟

是非、マジカルさん手製の素敵な記事を、奥様の煌びやかな《お華》とともに飾っていただいた私の絵を観てくださいね😉

マジカルさん、ありがとう!!


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。