見出し画像

景気づけに、というより思い切ってスタエフやってみましたチャンネル名、『オサレな街より、ババンバーンッ !!!』

思い切って、スタエフ始めてみました( `ー´)ノ


な、なんだって???@@;

はじけてみたい(笑、

だからスマートなチャンネル名じゃ、僕の場合アカンなと思って(笑

チャンネル名は、『The Kobe Boy オサレな街より、ババンバーンッ !!!』なる美しきチャンネルです@@;

耳かき一杯の毒を盛って、放送していこうと思うので、

noteでも更新していきたいと思っています。


乞うご期待なりっ!!


是非聞いてみてちょ(^^)/


人見知りの性格、変わんないかなあぁ~(笑の、パーソナリティ『Rose』です(^_-)-☆


変われる、僕はもっと変われるぅ~っ( *´艸`)


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。