見出し画像

イケるぜ!こんぶ茶 この国は、もう、ひた向きな生き方へ突入せざるを得ないと思う


今日買ってきたものと、嗜好品のの昆布茶

毎日の筋トレの甲斐あって、健康、体力共にアップしております

筋トレトレーニングはしんどいけれど、
社会人としての経験値アップを工夫しながら取り組んでいます

例えば、先ほど履きならしてない革靴をならす為に出かけたのですが、
そのついでに、二キロほど先のダイエーで円高対策の買い物をする、セルフレジでポイントを初めて使ってみる、ウォーキングも兼ねているから、一石四鳥くらいの経験値アップを狙う

そうやってパラレルな思考で動くことで、多様性の時代に通用する、太い精神力のようなものが培われていくように感じています🍀


ランチパックも88円セールをしていたし、
乳飲料も、一番安いモノ、
柿の種は体に優しく減塩モノ、
海老丸は、高かったけど、久しぶりに食べたかったので(ちょっとご褒美のような・・・)


あと、好物のこんぶ茶を、写真に添えました
息の詰まる時代であればこそ、ほっとしますね😊


これからはひた向きに生きようとする生き方が、一番生きやすい生き方になるのではないかと思います
モノもない、おカネもない、
無条件に誰もがひた向きにならざるを得ない時代に突入したかと思っています

ただ、アツいものが残っているのが、この国。

だからあなたのひた向きさは、美しいと思う(^_-)-☆


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。