見出し画像

新年の香り

ずっといいなぁと思っていた、
ドライフラワーのアレンジメント。

ネットショップBASEで販売されていた
クラフィールというお店で
お試しキットを購入!!

檜葉(ひば)と糸杉(いとすぎ)の葉っぱの
透き通った香りにウキウキしながら、
年末にお正月飾りを作成!!

それなりに上手く出来て嬉しい!


今日実家から戻ったので、
飾って置いた飾りに
柚子(ゆず)と檜(ひのき)の精油を
メインにブレンドして、
土台の木に10滴くらい落としてみた!

ん〜、やっぱり和の香りは素晴らしい、、

心も体も浄化されていく心地良さ。

時間がゆっくりに感じる。

仕事前に最後のお正月気分。

せっかくなので
もう少しのんびりムードに浸りたいと思います!


読んで頂きありがとうございました。

BASE(ベース)
https://thebase.in/?from=crafeel-theshop-jp&p=shop
crafeel(クラフィール)
https://crafeel.theshop.jp/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?