見出し画像

カップ焼きそばのおいしい作り方知ってる?

どうも!あぶらでごんす!

こないだ居酒屋で飲んでる時にカップ焼きそばのおいしい食べ方を教えてもらった。


お湯入れてから2分でお湯捨てて1分レンチンするとうまいらしい。


ほんとにー?

ということで早速UFOでチャレンジ。


確かにうまい気がする?

あんま分からんなー

容器そのままやとレンチンできんから、お湯捨ててからお皿に移してチンしたんやけど、その手間に見合うほどうまくなってる感じがない。

しかしUFOたまに食ったらうまいな!


このままやとただUFOがうまかっただけになるなー。


そういえば居酒屋でこれ教えてくれたお兄さんは一平ちゃんが好きやって言ってたな。




ということで一平ちゃん夜店の焼きそばでも挑戦!






うまっ!





確かにUFOより効果ある気がする!




ん?でも待てよ


普段一平ちゃん食べへんから、これは一平ちゃんのポテンシャルの可能性あるなー。





ということで検証の結果…







今んとこよく分からん!笑





1回お皿に移してまでやる価値あるかと言われたら、微妙な気がする。



これはまだまだ要検証ですな。

続報を待て!




久しぶりに食べた一平ちゃんのうまさにビックリした。

気になる人は試してみてね!







おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?