見出し画像

12月、2023年、かけこみ

転職しました!できました!やった~。

とりあえず仕事を辞めたくて、辞められたのはいいものの、
次の仕事が年内に決まればいいけどどうだろー11月終わるよーと
90%無理っぽい雰囲気の中で望み薄く過ごしてたのですが、
滑り込みセーフ。

まさかの採用。わからんもんですね。ありがたい。


そして次は引越しにチャレンジです。
仕事が決まろうと決まらなかろうと、年内引越しを決意して
退去申請をしてしまったので、否が応でも12月28日までには
今の住まいを出ていかなければなりません。

6年ぶりの引越し。さて、どうなる。

とりあえず、内見に行ってきます。一応ハンコ持って。
新居もすぐ決めたい。目星はついている。決まりますように。


いろいろうまくいきまくって2023年締めくくりたいですわ。

このツキ逃してなるものか。

あと1か月。どうか。何卒。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?