見出し画像

振り返り ポンドドル 5月3日〜5月4日

こんにちは。

いつも通り、6時半に起きたら、まさに今、めちゃ眠いです。

どうも山ちゃんです。


今回は、ポンドドルの振返りです。通称、ポンドルです。


取引履歴

画像1

日足

日足レベルでは、5波形成中。

画像2


1時間足

4時間足の写真を誤って削除してしまったので、1時間足に強行し記入しました。赤色縦線でエントリーしていますが、4時間足レベルで2波から3波に移行しようとしている。1時間足のちょうど、ダブルボトム作る前の天辺で買ってます。ダブルボトム形成確認後のエントリでもよかったですね。

利確は、下げ始めたところですね。本当は、もっと保持しようと思ってたんだけど、下げの勢い強そうだったので、利確しちゃいました。

さらに、現在も絶好の上げ相場ですが、タイミング逃したので、このまま様子見します。

画像3



まとめ

今回は、日足の方向とエントリ方向を合わせて、70ピピ超えをゲットできました。多分、まだまだ伸びるけど、一旦、利確しといてよかったんじゃないでしょうか。

とりあえず、GW期間中に、2本利確できたのは幸先良いスタートが切れたと言えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?