見出し画像

自宅に見知らぬ花が…

どうも【YMS】です。

とある日の自宅に起きた出来事です。
皆様はどう思いますか?


ある日、仕事から帰ると玄関の扉の前に2つのプランターが置かれていました。 
そのプランターには3本ずつ計6本の花が植えられていました。

実物のものではありません。

初めは嫁が貰ってきたのだろうと思い、嫁に聞きました。
すると「知らない」と返答が来ました。

ポストを見ると、地元のコミュニティセンターからの一通の便りが入っており、そこには
区長のお宅にプランターを2つ配らせていただきます。区の発展にご利用ください。
と書かれていました。

そこで,自分は「前もって届けるという知らせが必要なのではないか?」、「無断で玄関先に置いておくのはどうなのか?」と思いました。

区長等の経験がある方からしたら、あるあるなのでしょうか?
もし経験が,ある方がいたらコメント下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?