見出し画像

チームの大型補強てどういう印象?

どうも【YMS】です。

皆さんスポーツはすきですか?
プロの試合は見ますか?

自分はバスケをよく見ています。
つい最近日本一のチームも決まり、オフシーズンに入りましたが、オフシーズンの楽しみが補強ですよね。
どのスポーツも、移籍があり、どの選手が,どのチーム行ったとかの情報を見ると楽しいですよね。

だが,どのスポーツにも大型補強というものが存在します。
他チームの主力選手を自チームに入れたり、全てのポジションをリーグ内で1、2を争うような選手で揃えたり、シーズン始まると、昨シーズンは他のチームだった選手ばかりなど様々なことがありますよね。

自分は好きなチームのレギュラーメンバーがガラリと変わると、いくら強くなったとしても少しショックを,受けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?