見出し画像

2泊3日大阪usj旅行 

こんにちは


先日JTB予約でホテル+usjスーパー・ニンテンドー・ワールド
チケット確約付きで行ってきました!
羽田からマイルで飛行機で行きました。




「スーパー・ニンテンドー・ワールド」への入場には、エリア入場確約券またはエリア入場整理券が必要です。昨年遊びに行った時はチケットが取れず
入れなかったので、今回は確実にと思い予約していきました。


JTBだけのスペシャルプログラムが一番わかりやく楽に予約が出来たので助かりました。


1番の目的だったので
JTBの予約で行きました。



時間指定で入れるので効率よく動けたと思います。



まず旅行は
1日目:羽田出発 11時発頃JAL
         14時半過ぎUSJ近くホテルチェックイン
         15時半なんばへ
           道頓堀観光
            17時 夕食へ



カニ・ふぐ専門蟹吉WEST なんば道頓堀
06-6213-3203
大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-5

美味しくて感動しました。おすすめの店です。


2日目
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
12時から13時スーパー・ニンテンドー・ワールド
入場へ
未就学児3人 大人2人で行ったので順番ずつ乗り物に乗ることに。
アトラクション入口で「チャイルドスイッチで」と申し出ると、チャイルドスイッチの紙をもらえます。 お父さん・お母さん・乗れないお子さん1人、という場合なら、前半にお父さんが乗り、お母さんとお子さんは待機場所で待機。 お父さんが戻って来たらお父さんとお子さんは待機場所で待機し、お母さんが乗りに行きます。


ただ乗るまでにも時間がかかるため
待機組はカフェの順番待ちをすることに。

カフェの待ち時間と順番に乗る時間。
カフェの注文のタイミングがちょうど良く
食べることが出来ました。

席の案内も料理もスムーズ 美味しかった


つづく

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?