見出し画像

最近購入してよかったもの【美容品編】


ここ2~3ヵ月に購入し、実際に使ってみて「よかった」と感じた美容品の感想です。


マジョリカマジョルカ/ラッシュジュエリードロップ(まつげ美容液)



ほんとうに伸びた!!
1ヵ月たたないくらいで伸びている実感アリ。こんなに実感するなら、比較するために最初の状態を撮っておくべきだったな。

わたしの場合、上より下まつげが伸びました。マスカラがとても塗りやすい!長さのみ変化があり、量や太さはそこまで変わっていないです。量を増やしたかったので、そこは残念ポイント。

それでもリピートしようと思えるのは、コスパの良さ。こんなに実感できる商品が1,000円くらいで買えちゃうのはスゴイ。

画像2

↑やわらかいチップで塗り込んでいきます


説明欄に「朝晩2回」との推奨頻度があるのですが、わたしは結構忘れがちで。週4日ぐらいしか使っていないです。しかも夜のみ。それでも効果があったので、自分に合っている商品なんだろうな。

コスパの良さと圧倒的効果。リピート予定です!


ミルボン/エルジューダ エマルジョン


Twitterやインスタで「めっちゃイイ!」の文字とともに写真が添えられていたヤツ。ずっと気になっていてようやく購入。

めっちゃ、イイ。

少量で髪全体にのばせる!塗っているときも乾かしたあとも、翌朝もずっとサラサラ!これがウワサの「めっちゃイイ!」か。

いままで他メーカーのオイルタイプを使っていたので、はじめてミルクタイプを購入。ベタベタ感が残るかな、と心配だったけどそんなことはなく、する~~っと伸びてドライ後はサラーーっとなった。見た目も思ったよりかわいい。

画像2

↑おうちにあるだけで
女子力上がった気分になる


ひとつ気になるとすれば、香り

苦手な香り、というわけではない。公式HPには「大自然に広がる夕日のやわらかいグラデーションをイメージした香り」と記載があるが、個人的にはもうあの香りとしか思えない。

バニラヨーグルト!!!

画像1


はじめてプッシュしたときから、これバニラヨーグルト?!とずっと思ってた。同志はいないか口コミを探すが、見当たらない。これってわたしだけ??

6月初旬にQoo10のセールがあったのでそれで買おうと思ったけど、Amazonの方が安かったのでそちらで購入。(ほんの何百円の差)

今回はエマルジョンにしたけど、目的によって種類やカラバリがたくさんあるから、次は別のものを買おうかな~と検討中です。


ロクシタン/シトラスヴァーベナ アイスハンドクリーム

https://jp.loccitane.com/items/15MA030VA5.html

画像4

↑こちらも持っているだけで女子力が
アップした気分になる



ロクシタン=薔薇のハンドクリームのイメージが強く、ほかの種類の香りも正直あまり好きではない。


けど!これは柑橘系で!わたし好みの香りがする!!

成分をみると「レモン果皮油、グレープフルーツ果実水」とある。柑橘系だいすきマンとしては合掌せざるを得ない。ありがとう。

画像5


ミストも発売していたので、友達の誕生日プレゼントにミスト&ハンドクリームのセットをプレゼントしました。

https://jp.loccitane.com/items/JPOCVKIR01817.html


同じく柑橘系が好きな友達だったし、やっぱり自分がイイ!と思ったものをプレゼントしたいので。

成分にレモン果皮油が入っている商品はほかにもあるけど、シトラスヴァーベナがいちばん好きな香り!自分用にもまた買いたい!

ーーーーーーーーーーーー


今回は最近買ってよかった美容品を紹介しました。次はリピートしている商品を紹介しようと思います!それでは~!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?