ジャックと豆の木再翻訳チャレンジ①

ファーストチャレンジはコチラ。



再翻訳ルール
1.現状の実力で1度翻訳をする。
2.翻訳されたものを確認する。
3.無い場合は下記翻訳機にかけたものを確認する。
4.照らし合わせて不明点を深掘りする。

という流れで行います。

表記の順は、コピペ、やも翻訳、翻訳機(正しい翻訳)となります。



ジャックと豆の木翻訳が終わったら、一時休戦として一旦毎日更新はお休みします。
毎日更新をお休みするだけなので、気が向いた時や余裕があるときには何かを更新しようかなとも思っていますので興味のある方は引き続きよろしくお願いします。


それでは!
対戦よろしくお願いします!


Once upon a very long time ago,
a very poor boy named Jack
went off to sell a cow, just as his mother told him.

むかーしむかし、あるところに、とても貧しいジャックと言う男の子がいて、お母さんに言われて牛を売りに行きました。

昔々、ジャックというとても貧しい少年が、母親の言うとおりに牛を売りに行きました。


On the way, he met a mysterious man.

すると、ミステリアスな男性と出会いました。

その途中、彼は謎の男に出会いました。



On the way ……!
赤ずきんちゃんでも出てきた!忘れてた!!!

ぎゃー……時間経つと抜けるな…。
ほんとにおやすみしていいかな……。
……更新しないだけで裏ではちまちま勉強しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?