0813

卯月の件でざわざわしている。3人とも元気らしくてとりあえずよかった。どうしたんだろう。仕事関係のアレだといいけどKOCを辞退してまでする仕事ってある……?嫌だなあ。なんだろう。解散しちゃったら本当に嫌だ。順調に見えるんだけど違うの?嫌だなあ。どっきんは出ないのね……。けーぷろのオールナイトイベントはまだ何も書いてないよね??あーもう本当に嫌だ。早く何かしら発表してくれ。良い方向でありますように。どうか!良い方向でありますように!

予言通り今日は筋肉痛です。腕が。なんで?腕なんて普段も使ってるのに。腰とか首とか足とかじゃないんかい。それらはもしかして明日くるのかな?くるならいっぺんにきてくれ。昨日のダンスの振りは難しすぎて8割忘れた。見直さなければ。

今日は転職エージェントに会ってきた。今回の転職エージェントめちゃくちゃイケメンだったな……。事務職が良いって思ってたけどキャリアアップが難しそう。数字追うの苦手だから事務って思ってたけど、でもお給料欲しいし……という話をしたら、「給料と数字を追うのはセットです。数字を追わないなら給料安いし、追うなら高いし。」って言われた。だよな。んーーーーどうしようかな。何をとろう。

そのあとは無限大に行ってきた。マテンロウとデニスを見て脳がストップしたところに吉田たちとダイタクが出てきて完全に訳がわからなくなった。おもしろかった。夏休みのお昼だからか客層がめちゃくちゃ若くて私ちょっと浮いてた。みんな複数人で来てたし。ウエストランドとかニューヨークとかの客層だと安心する。若い子からおじさんまでたくさんいるし、だいたい皆さんおひとりさまだし。おこたしゃべり関連のライブは私くらいの年齢もちらっといるけどでもやっぱりみなさんお友達同士で来られてる。あとみんなかわいい。

お休みの日に普段よく遊んでいた友達、ここ最近彼氏ができた子がとても多くて誘いづらくなってしまった。暇だしマッチングアプリでもやろうかな。前にちらっとやってはみたものの共通の話題がなくて話が続かなくてやめちゃったんだよな。お笑い好きな男性ってほとんどいない。おもしろいのに。

今日まで連休をもらってたんですが、明日からまた出勤です。職場で職務経歴書と自己PR書こ。あとSPIも勉強しなきゃ。がんばるどー

#日記 #転職 #お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?