見出し画像

BTS JUNG KOOKの魅力…

ちょんじょんぐっくについて妄想で語ってみた(2021年7月15日記)

本名:전정국 チョン・ジョングク
誕生日:1997年9月1日
星座:乙女座
干支:丑(うし)年
身長:179cm
足のサイズ:27cm 大っきいと思ったけどそんな大差なくて悲しい
体重:61kg
血液型:A型 この子はきちきちしているので間違いなくA型
家族:父・母・兄 兄貴は無駄にイケメンが臭う存在である。ココ重要

体重身長は当てにならないけど、筋肉量が増えて体脂肪率が減ってるのは間違いないです。

“想像してみようおぐうの朝のルーティン”
10:45 起床 ここでプロテインを一杯。
11:05 朝の筋トレ
12:13 テテとお昼ご飯からのボイトレ
ルーティンでも何でもないけど
ひたすらにゲームをした後に
13:21 ダンス練 及び メンバーとの打ち合わせ、ダンス合わせ
14:44 ひたすらに一人で踊り バナナを一本摂取。
15:02 眠気に耐えれず仮眠する
好きな歌を聞いては鼻歌が盛り上がり ジミンに怒られる。
自撮りをしたもののsnsにあげるのを忘れる……
17:18 あっお腹空いた。と気づきユンギを誘い肉をご馳走してもらう
18:00 ここからは音楽づくりに専念。RMさんに相談しつつ好きな物に近づける
(Armyの顔を想像し、幸せになってしまうジョングクここに居ます?ね?)
ちなみにグクは一日のシャワーを浴びてベットに入る瞬間が好きらしい
疲れたので時間やらないけど。きっと、いや絶対寝るのは3時以降だろうし
移動中も、会議中もご飯のこと考えて寝たりしてそう…に見えるけど踊る時めちゃくちゃかっこいいし、決まり事守るので絶対に失敗しないです。そういう子なんです。でも、ちゃんとピリピリしたときに兄貴を和ませてくれるおぐうは紛れもなく末っ子。

結論としては
以上のことから、じょんぐくは生まれてから22年間ずっと誰かをしあわせにしてきた可愛い生き物であることがわかる。そして、それはこれからも変わらずにむしろ可愛くかっこいい素敵な大人になっていくのだ。誕生日なんて、ただの生まれた日から計算してちょうどってだけでグクは毎日が誕生日であって、初めてステージでた日も、失敗した日も、英語できた日も、会えない今でも毎日なにか人のために自分のために沢山考えてて、息吸ってるわけで生まれてくれて有難うの積み重ねのような日々を過ごしているので…はっぴいばーすでい。
おぐう見てるときの気持ちって、星とかイルミとか見てるみたいにぼーっとしますし、打ち上げ花火見てるとき素直に綺麗だなって思うあの女子の気持ちになれる。分かります?あーグクだなあって感じで語彙力皆無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?