山原もんじ

ツイッターに書くと流れていってしまうので、読み返せるようにここ使います。趣味のことメイ…

山原もんじ

ツイッターに書くと流れていってしまうので、読み返せるようにここ使います。趣味のことメインかなあ。

マガジン

最近の記事

趣味遍歴の続き

こんばんは、前回の初記事から2ヶ月近く経ってしまいましたね。 ツイートならともかく、文章打つって結構体力使うよねー。 ともかく本題。趣味遍歴書き終わらないと次に進めない、 終わらせなければ…はじまらない! で、大学入って覚えた趣味。 まずはプラモ。 今まではアニメモデルをぱち組みするだけでしたが、オタク系創作サークルに入ったおかげでプラモを本格的に作れる環境を使えるようになったので、バリバリエアブラして塗って組んで、うまくいけば雑誌の作例と遜色ないようなのも作った

    • 投稿テスト

      どうもいつもツイッターではお世話になっております。 @Y_Monji こと 山原もんじです。 なにかしらブログサービスやろうかなあ、でも有料サービス契約してすぐ飽きるのはなあ、ってことで、ここをブログがわりにいろいろ書いていこうと思います。 とりあえず自分の趣味遍歴、多分時系列順 とりあえずこの記事では実家編。大学時代以降は次の記事にする。 めちゃくちゃ長いんで、眠れない夜に文字の羅列を見て睡眠欲を出したい人向け。 半分、自分が忘れるために書くかも。他ブログサービ

    趣味遍歴の続き

    マガジン

    • 自分の趣味遍歴
      1本