なんでもない日記

世界のどこかにあった私の一週間👏
23.10.15〜23.10.21




15日(日)

すゑえひろがりず局番ピクミン回をみた!オッチンを「犬コロ」と呼んでいるのがすきすぎた。🎮

ふとしたときの虚無感が謎に強く、積極的に口角をあげようとしていた。そして秒で忘れるの繰り返し。

NUMBER_I結成の生配信を見たので、どうする家康の一番良いところを片手間に見てしまった…。

関ジャム。さかいゆうさん「君と僕の挽歌」スタジオ披露がとてもよかった。アニメの「君と僕。」がすきだった友達のことを思い出した。元気かな。
恥ずかしながら「挽歌」の意味を初めて知った。


16日(月)

クッキングフィーバーのパンケーキ屋さん編をコンプリートした。長かった。ゲームなのに非常に疲れ、新しいステージはもうしばらく良いな…。🥞

note下書きをたくさん書いていた。

フォローしてない同級生のSNSをパトロールしてまわるやつをまたしてしまった。この子もこの子でさえも結婚したのか〜というやーつ。隣の芝、いつも青い。


17日(火)

Kindle(Prime特典)にて「せネカ 人生の短さについて」を発見した。いつか読もうと思ってたのは何がきっかけだったんだろう。読みながら、眠くなってしまい寝た。
翻訳されてる文章はいつもなぜか眠くなってしまう。読了まで時間がかかりそう。

マイセカンドアオハルをみた。すごく単純ながら「あ〜、別に何歳からでも変わっていいんだ」と思った。おもしろかった。終盤の道枝くんの笑顔で私もきゅんした。💘


18日(水)

昨日のドラマの主題歌、なにわちゃんのI Wishを聴いた。多幸感〜〜!

WESTさんのMixed Juice(DVD)を久し振りに再生した。 すぐに元気が出た。

生配信、「WEST.」になった!勢いでFCのメッセージ送っちゃった。7人にいいことしか起きないでほしい〜。🌈


19日(木)

写真フォルダの整理をずっとしていた。いつも「こんな」と思う人生だって写真を振り返ればそれなりに、それなり。📷

ヒルナンデスにて、WEST.について横山くんが「ドットって呼べばいいですか?」と言っていた。すき。
けんてぃーが乗っかってドットさんと呼んでいた。笑

TVerまつりを開催して、いろいろな作品をいっぱい見すぎて映像の世界に心が飛んでいった〜〜。🕊

今シーズン初冬瓜を食べた。美味しかった。

SnowMan佐久間くんが話題のスイカゲーム配信をしていて、1時ぐらいまで見ちゃった。夜ふかし!


20日(金)

Mステ2時間SP。最近のMステは若者向けだと勝手に気後れしてあまり見ようとできてなかったのだけど、今日の「あの頃の1位特集」みたいなのはおもしろかった。Lemon懐かしいな。🍋

JO1さん初登場なのにワイプ遊び心得ていてすき!WEST.さんとコラボ本当にしてほしい。

フェルマーの料理も楽しく見た。ドラマ豊作だ〜〜!🍳


21日(土)

来週の秋のおでかけのため、行きたいところ調べに時間を費やす。紅葉狩りに行きたかったけど少し早すぎるみたい。🍁

23.10.21のプレイリストを作って、1日ずーっと聴いていた。

「あすけん」でおすすめされていたアルプロオーツミルクを探す旅に出る。全国全然流通してないという情報だったのに、こんな地方にも全然流通してくれていた。

今度車を出してくれる友達へのぷちお礼に秋味のお菓子をこまごま買った。残りを自分が食べたくて買いすぎた。

帰りのバスで、エコバッグが倒れごろごろと紙パックのオーツミルクを転がしてしまう。かっこよい人の足先まで転がっていって、こつんってなって拾われる、みたいなドラマ展開な運命があったらよかったのに、特に誰の足先も迷惑をかけず自分で拾った。😢

夜、急に寒くなり、息が白くて星が綺麗だった。帰ってストーブを設置した。幸!



所感!(まじめ)
noteという公共の場に、自分の一週間を載せて誰が楽しいんだろうという考えすぎをしてしまった。

note何年目?なのに初めて目次機能を使えた。👏
でも目次ひとつで、自分っぽさみたいなのは簡単に離れていくのだなとも思った。ナルい!

何事もいつかきっと自分のなにかに繋げるとしたら、未来の自分はこんな日々のことを何に繋げているのだろ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?