見出し画像

【モルック】股とラインはズラすな

見ていられないレベルで脚を日焼けしたことを機に、慣れないスポーツインナーを着用中。

暑いんだろうなーと思っていたけれど
エアリズムは偉大でした。

日焼け止めをこまめに塗る必要もなく最高〜と余裕こいてたら、下着と変に干渉してしまったのか、えげつない股擦れ。最悪〜。

トントン相撲の力士みたいな動きをしないと
歩行が辛い。こんなのはじめて。


今日はアイモルの練習会。
連日くっそ暑くてやっとられんけど、高架下は本当にありがたい。

帰り際、爪に挟まった高架下の黒土を見ると、今日も投げたなあとなる。

練習会のなかで、モルックの練習をはじめて2、3回なんですという方と投げる機会があった。

試合をしながらあれこれ選択肢と、その理由をエラそうに語っていたら普通に負けかけた。
これがモルックの良いところ。

投擲外しても、全然平気ですけどねみたいな顔しちゃってた。恥ずかしい。

自分の投げ方を聞かれた時、ノータイムであれやこれやと喋り続けられた自分に少し驚き。

オタク早口で3分の1も伝わらなかったと思うけど、コツを伝えたら当たるようになって喜んでくださり、少しはお役に立てたようで嬉しかった。

喋りながら、そういやそうだったなと自分に教えられる瞬間が何度かあった。
2ミスなんで気をつけてください。とか

人に教えられるようなプレイヤーかはさておき、教えるって教わるでもあるなーと感じた。

股擦れにきく対処法、誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?