見出し画像

2024.03.03


3月2日、ミニーちゃんの日。
そして念願のミニーちゃんイベント時に
旦那さん、妹たち、義弟くんで
ディズニーランドに行ってきました🏰🎀

私の家族は父母のおかげで毎年のように
ディズニーリゾートに行っていて、
効率良く周るために計画を立てる派だったので
今回も事前にみんなに乗りたいものや
食べたいもの観たいものを聞いて私が計画。

義弟くんが子供ぶりのディズニーだったから
美女と野獣に乗りたかったんだけど、
閉園前を狙ってたら案内終了してて残念。

だけど5人で花火を見て
楽しいフィナーレだったから大満足でした✨



一発目はみんなが乗りたかった
スペースマウンテンに乗り、懇願してた最前列!

スターツアーズに乗り、お昼ごはんは
妹たちが狙ってたクイーンオブケーキドリンクが
あるクイーンオブハートのバンケットホールへ。

美味しくて楽しかった〜〜〜!幸せ。



ごはんのあとはハーモニーインカラーを
お決まりの場所で近いところで見れて
ミニーのスタイルスタジオへ👗🩷🩷

5人とミニーちゃんとで写真を撮りました。



チュロスを買ったあとホーンテッドマンション、
ターキーレッグを買ってスプラッシュマウンテン
に乗りあっというまに夕方、早い🫣🫣



義弟くんがラーメン食べたいと呟いたので
初のチャイナボイジャーでラーメンとビール。

乾杯して、寒かったので暖まりました♨️



もうびっくりするくらいあっという間で
時間って本当に儚いなと思った。

1歳から行っていたディズニーランドに
新しい家族と行けたなんて夢みたい🌙
とってもとっても楽しくて幸せでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?