自己紹介

自己紹介って難しいと思うから、
今までの私なら、自己紹介ってどうやって書くんだ??とか、自己紹介の正解を探して、他の人の自己紹介記事を見てから参考にして真似して記事書いてたと思う。

だけど、今日は何も見ないでやってみよう。

もうすぐ40歳のほぼ専業主婦
某大手化粧品の販売、エステティシャン←今はほとんど活動してない。
小学生の二児と夫との4人家族
転勤族で今は関西在住

仕事はいろいろと考えて9月から休業中。
夢がなくて、やりたいこともなくて。
穏やかな毎日だけどなんだかつまらない人生だなぁと思う。
だから何かしたいけど、何がしたいのか、何ができるのか全然分からない。
本当は分かってるのかもしれないけど、いい人とかいい嫁とかいいママとかとにかく仮面が分厚くて、なかなか本心に辿り着けない。
ただ素直になればいいだけなのに。

誰にも話さない心の底を『発信』をすることで、何か自分に自信がつくのではないかと期待して始めてみたnote

なんとなくワクワクしてるから
続けていけそうな気がする。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?