見出し画像

お店をオープンするまで、「7」

トップ画像!
前のお店のロゴを消してもらいました。


換気扇。
掃除してもらったけど、うまく動かない部分があり、
結局新しいのに取っ替えました。

換気扇を新調


三角コーナー的な場所もこんな感じに。

前のお店の残したパーツを使用
掃除用具入れになりそう


キッチン。
タイルのシールを貼ってみたら思ったよりいい感じ。
割とタイル感のあるシールで、防水にもなる。

どこかのお店で見て参考にした


もひとつキッチン。
作業台の下部に戸棚を入れる予定だったが
思ってたよりも柱が太く、入らなかった。
ここはまだ改良予定。

作業台は良い感じにはまった。


来週は
ガスの開栓
冷蔵庫の搬入
営業許可申請の店舗調査

5月中にはオープンの予定。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?