見出し画像

The 1975

コロナ禍で、きっとあのタイミングだったから
出会えた、楽しみだった、助けられたことがあった。

それはラジオだったり音楽だったりする。

The 1975というバンドがアルバムを出したこと。
Notes On A Conditional Form。
シングルがひとつずつ発表され、それを心待ちにしていた日々。
すごいワクワクした記憶。はっきり覚えている感覚。

アルバムの最後の曲。Guys。
これを日本で聴きたいーーと心から思った。

コロナがあってなかなかアルバムのツアーも厳しそうで
このアルバムのツアーはあったのかな?という印象。

サマーソニック2022での来日。

さらに新しいアルバムをリリース。
そして待望の単独での2023年、日本ツアー。
4月30日大阪城ホール。ふと思い立ってチケットを手に入れた。

どの曲を演奏してくれるのかな。
Guys、大阪でやってくれるかな。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?