私の行動起因

2020.10.26
.

人は行動しなきゃ変わらない!
って言うけど
自分から行動するの苦手で、
自分1人で完結できることなら出来るけど、
そこに人が伴ってると苦手で
でも、声掛けてくれたりする人が居るから
行動出来るわけで
そうゆう人が居るから
自分も声掛けてみよって思える
自分の本音に素直になって
行動してみよって思う

それは、
自分の本音に素直になって
行動に移せる人が居るから

そうゆう人達に、背中押してもらって、
実際にやってみなよ!とか声を掛けてもらって
背中押される訳じゃないけど、
その人達の行動を見て、
自分もしてみようって思える

そうゆう人達って凄い
多分その人本人じゃ分かってないけど、
自然と勇気貰ってる

だから、自分の本音に素直になって
行動してる人凄いなーって思う

私は、電話かけるのが苦手で、
声掛けるのもぶっちゃけ苦手で、
でも、私と電話したいって、
声掛けてくれる人が居たからこそ、
私も自分が声掛けてみたいなー
って人に、電話できる
声掛けることができる

まぁ、まだできないこともあるけど、
前よりは自然にできること増えてるなって
思った

行動が繋がってく
良い行動
その人の何気ない行動が勇気になる

成長だ~~☆
嬉しい☺️

勇気くれてありがと☆

.
#行動
#行動力
#行動する勇気
#勇気
#勇気をくれる
#勇気をくれる人
#勇気か ゙出る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?