見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと⑧

ルール


タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓


81.泳げるようになる

カナヅチなので浮輪なしでも泳げるようになりたい。。。

82.何かの曲のダンス完コピ

カラオケとかで踊れる曲ほしい。。。
友達とNiziU完コピしようって言って2ヶ月くらい過ぎたけどまだ一回も見てない←

83.お酒に強くなる

元々炭酸が苦手なので飲めるお酒が限られてて、カクテルとか果実酒とかを主に飲むのですが、基本的には果実酒は水割りかお湯割りです。
カクテルもちょっと置いて氷が溶け始めた頃に飲まないとだし、生理の時とかはそれでも悪酔いするからあまり外で飲めない!!!!😢
気軽に飲みに行こうとか言えるようにちょっとずつ鍛えたいです!

84.行きつけのバーをつくる

これはまず、ひとつ前の目標をクリアしないといけない🤣笑
お洒落なバーとかを行きつけにしていつもの。とか言ってみたい〜〜〜

85.マッチングアプリはじめて誰かとマッチする🌟(22.5.27済)

何回も友達にすすめられてるけど、まだ一回も登録したことがない😶
やってみたい気持ちはあるし、そろそろ彼氏ほしいなーと漠然と思うんだけども…
そもそも、友達との連絡のやり取りもサボりがちだし続けられるのかなという不安があり、手を出せない。
アプリといえど一応、対人となるわけだし、相手がいると思うと返信しないとなって思うのもちょっとストレス感じるかなとか思ってしまう。笑
マッチングアプリ月間なんかつくってみて1ヶ月とりあえず頑張ってみようかな…?
そもそもマッチとかそんな簡単にできるんか???🙂

86.断捨離


いまメルカリ断捨離頑張り中!😤
納得いくまで断捨離できたらクリアということで。
流石にミニマリストにはなれん!!!!

87.小説とか書き上げてみる

この語彙力でというかんじだけど。
黒歴史になってしまうかもだけど。
いまなんか簡単にサイトも作れちゃうし普通にオリジナルのお話を考えたり投稿してる人がいる時代だから、ちょっとやってみたい📚

88.催眠術にかかる

テレビとかでたまにみるけどアレを体験したい。かかりやすい、かかりにくいあるっていうけど私はどっちだ??

89.悟空のきもちに行く

ヘッドスパ!
以前エステに通ってた時期におすすめされたから行ってみたい🥰

90.占いに行く

これも女子ならやったことある人多いと思う。からちょっと憧れ。
わたしの姉がめちゃくちゃ占い好きでなんかあったら占い行ってるし、なんならちょっと占いの勉強しはじめちゃったりとかしてる🤭
自分は行ってみたい気持ちもあるけど、万年肩凝りなので同じ10分1000円ならマッサージに行ってしまう🤣🤣🤣おっさん女子。笑


あと少し

あと一回の更新で100まで到達!
期間は空きまくっているけど、地味にnoteを続けて更新している自分に一旦拍手👏
最後あと5個は確実に自分の中であるけどあと5個。。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?