見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと⑦

ルール

タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓

71.道端でプライベートの有名人を見かける

単純に見たことないので見てみたいです!
できたら自分の好きな有名人だと嬉しい😆

72.かまくらでお鍋食べる

小さい頃からの夢です!
寒いところであったかいものって最高の贅沢ですよね。
こたつで雪見だいふくとか毎年ついついやってしまう小さな贅沢の最上級がかまくらでお鍋なのでいつか叶えたいです!🥺

73.アホ毛卒業

職業柄(?)髪を結ぶことが多いので、結構切れ毛が多く、アホ毛になってしまっています😢
垢抜けてる人ってアホ毛とかないので卒業したい!

74.医療脱毛する

医療脱毛って高い😩😩😩
脱毛はしないとと思うんですけど、やっぱし高いのでなかなか手を出しずらい…
でも30代までには完璧に終わらせたい!

75.猫背なおす

最近は意識して歩いてたりするのですが、元々猫背なのでふとした時に猫背になっているのがわたしあるあるです。
なおったの基準は、友達とか家族に姿勢よくなったって言われるまで!!!!
ストレッチしたり日々の意識でなんとか言ってもらえるようにしたいです!🕺

76.ジムの体験行く🌟(22.4.30済)

本当はジム通いしたいと思っていたのですが、わたしの性格上、続けられる気がしないし、しっかり通うイメージがないのでとりあえず体験に行ってみたいです🙂
もしそこでいいと思えたら通えるかもしれないと少し期待しています!笑

→ジムに2ヶ月だけ通いました!

77.レンタルなんもしない人をレンタル

テレビドラマにもなったり、本にもなったりしているレンタルなんもしない人。
実はフォローしたのが結構早めで、10000人ぐらいの時からずっとフォローしています。
関東に住んでいないので東京に行った時にレンタルしてみたいし、リマインダー的なことをしてもらうのなら無料期間の時とかに頼みたいです😶

78.なんかのコスプレ全力でする

コスプレ…
やるなら衣装もメイクも全力でやってみたい!

79.NONSTYLEのライブ見る

1番好きな芸人が高校生の時からずーっと変わってなくて、NONSTYLEの漫才が好きなので実際に見てみたいです。

80.ホストクラブかキャバクラに行ってみたい

シンプル。そのまま。
行ったことない見たことない世界をみてみたい!

8割がおわりました

最初の予定の8割が終わりました!🤗
地味〜にちょっとずつやりたいことリストをすすめたりしています。
他の人の書いてるやりたいことリストを見たりするとやりたいこともじんわり増えちゃったりしている気がします。笑
でも、まず!とりあえず!100までは書ききりたいです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?