見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと⑥

ルール


タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓


61.ホテルのスイートルームに宿泊

シンプルに憧れ!!!!!!
一回は贅沢してみたい!!!!!!🥺🥺🥺

62.革で何かをつくる

ハンドクラフトとか楽しそうなので
キーケースとかパスケースとか自分の好きなデザインでつくってみたい👐

63.何かの資格を取る

最近流行ってるパーソナルカラーの資格とか気になるし韓国語のハングル検定とかも気になる🥺


64.レーシックの手術する

シンプルに目が悪いのでよくなりたい。笑

65.座禅体験行ってみる

何かの体験とか行くのが好きで人生で一回くらいはやってみたいかも。正座とかする機会がないのでできるかは自信ないです!😙

66.美魔女と言われるようになる

これは歳をとってから言われたいことなので、今からの生活や美意識頑張る😤
肌質も保ちたいし体型はキープしたい!!

67.オリーブの木育てて実を食べる


実はオリーブが大好き🫒
結構頻繁に食べるのでいつか育ててみたい願望があります!大きめの木を買ったら早ければ3年ぐらいで実がなるようなのでそろそろ買ってみようかな🤔

68.コルギしてもらいに行く

私は自分の顔の輪郭がめちゃくちゃ嫌いで、コンプレックスです😑
家族は結構丸顔でどちらかといえば小顔なのに私だけホームベース型でエラが気になっています。母に言わせると特別顔が大きくもなく普通らしいのですが自分ではめちゃくちゃ気になってるので月に一回とかコルギに通う余裕が欲しい💭


69.太ももにしっかりめの隙間作る🌟(2023.7)


今筋トレ中ですが下半身痩せに力を入れてます!
お腹は少しずつ効果を実感しているのですが、下半身はなかなか効果を感じることができていません😥
白Tにスキニーでかっこいい自分になれるよう諦めず頑張りたいです!

70.ちょっとしたパーティーにちょっとしたパーティーにもいけますって言われた服で参加🌟
(2023/10結婚式の2次会にて)

超しょうもないかもですが、そう言われて購入したけど…みたいなワンピースがありまして👗
それを着てちょっとしたパーティー参加したい!
(でもその前に前提として、ちょっとしたパーティーって何?って感じです)
婚活パーティーとか街コンとか?かな?
今のご時世ちょっと厳しいかも?って感じですがあのワンピースをどこかのタイミングで披露したいです🤣笑


7割あげてみました

パート7まできましたが、しょうもないやつとか入れると100越えそうだな〜とも思ってきました😅
それでも!先にあげてるやつをとりあえず少しずつ達成していきながら、やりたいこと100をとりあえず完成させることを目標に書ききりたいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?