見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと⑤


ルール


タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓

51.50歳までに貯金2000万

老後貯金ないと問題😇
予定では60歳で死ぬ予定ですが、流石に死ぬ時期は予定通りにいかないので貯金は必要。
コロナで給料減ってますが頑張って貯金するぞ!

52.母と平井堅のライブに行く

母が好きな平井堅のライブ一緒にいきたい!
小さい頃からお母さんの車でかかってる音楽は平井堅。
小さい頃から平井堅の英才教育受けてました。🤣
知らずに口ずさんでた曲も、大人になってから聴くと割と歌詞がアダルトやったりしてびっくりしたけど、聴きすぎて平井堅の声を聞くと落ち着きます。笑

53.バッティングセンターでホームラン打つ

バッティングセンターはあんまり行きませんが、何回かは行ったことあります。
ヒットぐらいはいけてもホームランは中々なので人生で一回はホームラン経験してみたいです!


54.カラオケで100点とる

歌うのは好きでコロナ前はよくカラオケに行ってました!
うまいかと聞かれるとうまくはないのですが、点数は大体85〜90前半ぐらいです。
90点代が出ないことはないのですが、90後半は出たことがないです😑
一回くらいは100点とってみたい!

55.屋久島に行く

日本の世界遺産、屋久島!
日本だけど日本じゃない。
自然の中に入ってみたいです!


56.夏に鍾乳洞に行く

暑い夏に涼しいところに行きたい!
前から鍾乳洞行きたいと思っていて、未だに行けてないので行きたいです!
夏に涼しい体験したい!

57.開脚してペタッて上半身つけるくらい柔らかくなる

これは難しそうなのですが、わたし体が鬼硬くて、柔らかい人が憧れです🥺
ストレッチをはじめてから少しずつ柔らかくなってる気がしないでもない…ので!
目標高くして記しておきます!がんばる!

58.noteで有料記事書いて買ってもらう

有料記事なので、買ってくれた人が役に立つ内容にしたいと思ってます。
なので、まだ内容も決まってないです。
できればダイエット成功したら、その方法とかを詳しく書いたりしたいなと思っています😌


59.鍼治療受ける

したことないからしてみたい!
してみたい!って思うだけで終わりそうなのでリストに入れときます。
小顔になる美容鍼とか、肩凝りとかひどいのでそれを解消してもらえるやつとか、あるのかな?🤔

60.好きな人に自分から告白する

急にめっちゃ可愛いくないですか?(自分で言うけども)
今まで何人かお付き合いしてきたけど、自分から告白したことないです🤭
あんまり恋愛感情に敏感ではないのとか、自分の中での恋愛の優先順位が高くなくて、割と毎回おされて付き合う感じなのですが、
この間、友達が「自分からはじめて告白した人が今付き合ってる彼氏。」って言ってたの聞いて素敵だな〜と💓
好きな人ちゃんとできるか不安がありますが、次に好きな人ができたら自分からいきたいと思います!!!!

折り返し越えました!

100個あげるつもりなので、あともう少しです!
地味に過去にあげたやつをクリアしようと奮闘しています😤🔥
リストをあげるだけじゃなくて、しっかりこなしていきたいので達成できるように常に意識していきたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?