見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと④

ルール

タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓


㉛両親に旅行をプレゼントする

母とは仲が良く、よく旅行に行ったりもします。
父とはあまり馬が合わないというか…未だに会えば喧嘩ばかりしています。笑
それでも私にとっては大切な両親なので、2人に旅行をプレゼントしてあげたいな〜と思っています。
前に2人に体験型プレゼントをした時に喜んでくれたので、それ以上にいい旅になるようなところを選びたいです!☺️

㉜パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断に行く

最近、トレーニングとかをして結構美ボディ改革をしてるのですが、より垢抜けたいな。と。
それには自分に合うものを知るのが大事かな〜と思ったので、なるべく早く行きたいです😤

㉝乗馬体験する

テレビとかでたまにやってるのを見たりしますけど意外と難しそうでやってみたいです。

㉞3ヶ月毎日筋トレする🌟(22.3~5)

㉜に書いてますが最近結構毎日ぐらいトレーニングをしています。
意識的には毎日!て感じなんですけど、仕事から帰ってきて疲れてトレーニング前に寝落ちしちゃったりとかがあるので、毎日トレーニングを継続って結構難しいなと思っています。
1ヶ月だとギリいけそうなのでより難しくして3ヶ月毎日トレーニングを目標にしたいです。

→毎日最低20分ほど運動できてます!


㉟三十代になってからカラオケオール

これは別に、必ず30代じゃなくても30歳以降ならいいんです。笑
現在25歳なんですけど、カラオケオール割とキツくなってきたな〜ってなってるので、
大人になっても少し無茶して遊びたい!という意気込みです😏

㊱可愛いネイルしてもらう

飲食店で働いているので、職業柄ネイルとかは基本的に禁止です。(足とかはたまにセルフでしています)
でも、友達と遊ぶときとかに、綺麗で可愛いネイルしているのをみて羨ましいな〜って思ったりします。
爪が結構形が不細工で好きではないのですが、
一回くらいはお店に行ってネイルして、爪の自慢とかしてみたいです!💅

㊲こっからここまでくださいをやる

これは人生で一回くらい言ってみたくないですか?🤣笑
ほんとは服屋さんとかでやりたいんですけど、服はこっからここまでで好みじゃないのがあると出来ないので、どこでするかは迷い中です。笑
ご飯屋さんかな?
ケーキ屋さんで全種類テイクアウトはやりたいことにランクインしてるのでケーキ屋さん以外でやりたいと思います!🙆‍♀️

㊳寝台列車に乗る

両親が新婚旅行の帰りに寝台列車で旅したって言ってたので、一度乗ってみたいです。
起きたらここどこ?を経験したい。

㊴旅行先で出会った人と連絡先交換して後日遊ぶ

これは旅行先で知り合って仲良くなるよりハードル高くて、こんな経験できるのか心配です。
しかし、前にケーキ屋さんに並んでる時に仲良くなった人と連絡先交換して後日遊んだことがあるのでこういう巡り合わせで友達ができたりすることもあるかなー?と思っていれてみました。

㊵ハンドメイドのアクセサリーを売る

最近趣味で、ちょこっとハンドメイドでアクセサリーを作ったりして、自分で使っています。
いろんなshopとかフリマアプリとかでもハンドメイド作品が売られていますが、それで自分の作ったアクセを売るのが目標です。
まずは人様に売れるぐらいのクオリティーが常に作れる様に精進したいと思います!🥺


やっと。。。

やっと40です。笑
100あげるのって中々長いかな〜と思いますが、リストアップすることで普段の生活から意識したりすること(映画を見たり、旅行の時に行ってない都道府県に行こうとしたり)もあるので、生活にプラスにはたらいてるのかなと思います。
とりあえず、はやめにリストアップし終わるのを目標に記事を書いていきたいです!😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?