見出し画像

死ぬまでにやりたい100のこと③


ルール

タイトル通り、死ぬまでにやりたいことを10個ずつ挙げていきたいと思います。(パート⑨まで続ける予定です)
今までにしたことは除いて、現在(21年10月)からやったことなくてやりたいことを思い付き次第記していきます。記したことで実際にやったことには完了の印として🌟の絵文字をつけて実行した日を記す予定です!

前回の記事はこちら↓


㉑なんらかの副業で月3万稼ぐ

なんともアバウトな感じですが、そのままです。笑
ブログでもウーバーイーツでも、できるなら何でもいいのですが、普通の収入以外に毎月3万ぐらいプラスで副収入を得たい!
今のところは仕事が忙しい時期で、まだ何もはじめてないので少し落ち着いたらはじめれたらと思っています。

㉒姪っ子or甥っ子のランドセルを買う

これに関してはまだ甥っ子も姪っ子もいないのでしばらくは叶わないことだと思います…
私自身が、子どもを産むつもりも結婚するつもりもないので、その分未来の甥っ子、姪っ子を甘やかしてあげたいと思っています!🤗

㉓生ハムの原木を買う🌟(22.2.10)

生ハムが大好物なので生ハムの原木を買うのに憧れています🥺
疲れて帰っても家に生ハムの原木があると思えば1日を乗り越えられる…かも…???
お酒はあまり飲めませんがおつまみとかは大好きなのでサラダとかにして食べたいです!

7キロの生ハム原木!楽天で買いました!
パスタやバケットやサラダにのせて食べてます!美味しい!🥰

㉔全自動コーヒーマシーンを買う

これは自己紹介の記事でも書いていて、半年以内に買いたいと思っていたのですがまだ買っていません!🥲
サイトを調べれば調べる度に新しいのが出ていて、どうせ買うなら新しくて良いものを!精神なので、その度に目標金額があがっています。笑
来年の夏までには買いたいです!

㉕シュノーケリングする

これはずーっとやってみたいと思っていることです🐟
泳ぐのは全然得意じゃないのですが、泳ぎが苦手な人でもできると聞いたのでやってみたいです!
できたら沖縄とか海外のハワイとか?綺麗な暖かいところでしたいです🏝

㉖目的のない1人旅に行く

私は旅行が好きなんですけど、結構毎回しっかりめにここは行く!とか、この辺りでご当地グルメ食べたいな〜とか考える方なので、全く目的ないままふらっと旅行に行ってみたいです🥺

㉗1番の推しと言葉を交わす

推し事を結構たくさんしているのですが、私の中で殿堂入り!この人は別格!もはや人生!ぐらいの推しがいます🥰人生で一度でもいいので一言でもいいので言葉を交わす(もしくは確定ファンサ貰う)体験してみたいです

㉘船釣りしたい

釣りが趣味です🎣
趣味というほどガッツリもしてないのですが、早朝から家を出て海でかかるかな〜ってのんびりしてる時間がすごく好きです。
本格的な釣りはしたことないので船釣りとかしてみたいです!(船酔いはちょっと心配。。。)

㉙サバゲーしてみたい

サバゲー体験とか行ってみたい!
アクティブに体を動かしてみたい!
本郷奏多とかインパルスの板倉さんとか、サバーゲーをしてる人って細いイメージがあります🧐

㉚高級なお店で家族に奢ってあげたい

めちゃくちゃ大雑把な野望。笑
行きたいお店が決まってる訳でもないのですが、1人10,000円ぐらいのコースでもポンって払ってあげたいです🕺

最後に

やりたい100のことの記事を次々あげていこうとは思っていたのですが年が明けてしまいました🤣
2022年までには全ての記事を上げ終えて、少しずつ🌟を増やしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?