見出し画像

お花の定期便を始めてみた。



お久しぶりの更新、こんにちは。

ゆまるです。


外出自粛、フルリモートなど大変なこのご時世、私はリモートできない職種なので毎日通勤しています。

繁忙期で心折れそうになりながら頑張ってます。。

大好きな人たちと早く会いたい、、、ハグしたい、、。

あ、けっこう電車は空いてて快適なので、このまま世間でリモートが定着したらいいのにな〜とか思っています。


さて、タイトルに戻ります。

最近こんな感じなので、何か癒しが欲しいなって。

ずっとお花を飾ってみたいな、と思いつつもお花屋さんに行くのは結構緊張するもので、なかなか踏み出せずにいました。


そこで見つけた「お花の定期便」!

最近流行りのサブスクですね。

色々比較サイトを拝見し、一番好みに合ったのがFLOWERさまでした。

専用アプリをDLし、アプリ上で注文ができます◎

3種類ほどのブーケから、お好みを選んで注文。 迷うのも楽しいです❇︎


招待コード「XTNW」をご利用いただくと、ブーケプラン(500円)が*2回無料でお試しできるようになるので、ご注文を検討されてる方はぜひご利用ください☺︎

※初回無料+招待コード入力で計2回

送料が別途かかります!400円弱くらいです。


公式サイトをみていただくだけでもわかると思うのですが、めちゃくちゃに可愛い、、。

公式のインスタも可愛くてたまりません。


宅急便ではなくポストに投函されるので、とても楽ちんです☺︎


こんな感じで届きます。


開けてみました。可愛い!


花器にお水と栄養剤を一緒に入れてあげて、


できました〜!ただ入れただけなのに、かわいい!すごい!


花器を持ち合わせていなかったので、同時注文で購入しました。

candleという形です。シンプル可愛い!


お部屋に飾っているだけでなんだか癒されます。よきです。


お花のある生活、はじめてみませんか☺︎


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?