見出し画像

「京都と下北沢の(仮)vol.10 ~まん防vs緊急事態~」8/2 21:00-

はいーー、2021年8月2日(月)21時から「京都と下北沢の(仮)vol.10」をSpaceでやります。Twitterアカウントを持ってる人なら誰でも聞けまーす。

「京都と下北沢の(仮)vol.10 ~まん防vs緊急事態~」
2021年8月2日(月)21:00~
Spaceにて(Twitterで聴けます)
深田和良(京都・café TIGER)
クロダマサノブ(下北沢・しもブロ)
京都の御所西にあるcafé TIGER店主深田和良と、東京で下北沢情報サイト『しもブロ』をやってるクロダマサノブの二人が、それぞれの街のことをテキトーに話す「京都と下北沢の(仮)」 。前半はそれぞれの街のこと、後半は7月21日に開催された「歌え!ドラマー達! vol.13」の話を主催の深田和良とあれやこれや話したいと思います。

本日からまん防の京都市と絶賛緊急事態宣言中の下北沢、まったくどうしたもんかねぇ。どちらかというと二人とも慎重派なので、前半はめっちゃどんよりした感じになると思いますが、まあ、今はそのくらい慎重に行くべきだと思っています。

で、後半は歌ドラ!の公開反省会。いや、反省することなんて何もないんじゃねーのってくらい、楽しいイベントでした。前半のどんよりを吹き飛ばすようなハイテンショントークの予感です。

画像1

画像6

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

なんやねん最後の2枚は、、、。

というわけで、8月2日21時からTwitterのSpaceにて。下のリンクから聴けますので、ぜひーー。

https://twitter.com/i/spaces/1lPKqXBdzzMxb



このお金は全額球磨焼酎購入に使われます。ガンバレ、球磨地方!