見出し画像

ベグサイズフィットネス YouTubeまとめ

4月から始めたベグサイズフットネスのYouTube!

先日動画が100本目に突入しました。継続は力なり。

と思って続けております。


今回は編集者吉山がオススメする、100本の中から思い出深い動画をピックアップします✨


さあ、、、どの動画がランクインするでしょうか。





首こり解消

この動画から、少し編集の仕方を変えようとした!

という思い出の動画です笑

見返すとサイ君が出ている時間少し長すぎだなーという印象。何名かにこのサイのところいる?と突っ込まれました、、、。めげずにしばらく続けました。


骨盤動かして、首の動きが良くなります。まだ試してない方は是非やってみてください!



キッズトレーニング

何度みても笑ってしまう😂

大人もこういうトレーニング必要だなーと時々思います。

普段やらない色んな動きをやることが本当に大切だと思います。自身が思っているいつもの動きは、、、もはや【普通】でなくなっていることが多いです。

ただのクセの動き。

いろいろやる事により気がつくことも多いと思います。子どもの動きに大人は学びましょう!




子どもの動きの天才

ということでこの動画。個人的にすごく好きです。

本当に子どもの動きはスゴーーーい。そして後半おじさんが語ってるところも今見ると面白い😂

環境大切

引越し後のこのnoteでも書きましたが、、、本当にどの環境に身を置くかで行動は変わるなーとつくづく思っております。

立派なキッチンのあるところに引っ越したら、自炊しかしてません🤣実家にいたときの方が外食してた説。

可愛い甥っ子の動き是非みてください!

Special Thanks  To Ryo



Bossの捻挫解説とテーピング法

この二つの動画めちゃ好き。内容がすごくオススメです。

本当に覚えて置いた方が良い、テーピング法です!!!


個人的には、Bossが出てる動画全部好きです。編集してて楽しいです。

ちなみに、、、

Bossの噛みまくっているところかなり編集してるんで時間かかります😂最近Bossもカメラの前で話すのに慣れてきたみたいで、すんなり撮影できてます笑




あなたの知らない世界 フロントブリッジ

正直、こういうありきたりなフロントブリッジとか、、、

動画にするの嫌だったんです。どうせみんなこれ知ってるー的にみてくれないよなーと。

が、意外とコメントや反応頂きまして、意外でした、、、。


トレーナーのこだわりと、トレーニング受けていただいている方の差ってあるな、、、と改めて認識した内容。

ぶっちゃけ、この動画真っ直ぐやって!ってことしか言ってないですけどね🤣

でも基本大切ですよね!!!



今後も役に立ちそうなフィットネス情報You Tube動画でお送りして行きます。

コツコツと。

コメントや要望You Tubeにていただけますと励みになりますので、何卒今後もよろしくお願い致します!


最後までお付き合い頂き有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?