見出し画像

アレルギーになってから 健康になった体のパーツと 悪くなった体のパーツ

hello! 夢kerAkko☆です。

32歳で遅延型食物アレルギーになったわたしが、

まえより健康になった10年間のはなし

・・・・・・・

今日は、さらっと☆

・・・・・・・

アレルギーになってから

健康になった体のパーツと

悪くなった体のパーツ

・・・・・・・

答えは、

健康になったのが、髪の毛


逆に悪くなったのが、歯。

髪については、アレルギーになって健康になった!と実感するパーツの代表格にもなるので、これって髪の毛を研究してる方、髪にお悩みの方には、かなりいい情報なのではないかと、個人的にはすごく自信を持っています。

専門家ではないので、断定はできませんが・・・。

その髪の毛と歯にについては明日以降の分けてくわしく、

と思ってます。

・・・・・・

どうして、アレルギーと髪の毛が関係してるの?

どうして、アレルギーと歯が関係してるの?

・・・・・・・

そう思われた方は、次回もぜひ。

・・・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

夢kerAkko☆(ユメーカーアッコ)

♦インスタで、私が食べているもの・使っているものを紹介しています。アレルギーフリーの食品・低アレルギーメニューがほとんど食べられないわたしの常備おやつ・非常食などです。添加物なしなども多いので、ぜひご覧ください


生きるために、食べられるものを食べる。 食の大切さを身をもって感じた私が書く記事があなたにとって 参考になった!試してみたい!それ、共感!いいね! と思われた方、ぜひサポートお願い致します。励みになります これからも夢に向かって歩き、役立つ記事をお届けできるよう創作を続けます☆