見出し画像

ハイスぺ特化|次回アポに繋げる方法

こんにちは。ミウです。

私は様々な経験をしたのち、昨年 経営者の夫と結婚したのですが、実は若い頃からデートに困った事はありません。

何故かハイスぺの心をつかみ、初対面からデートへつなげる才能のようなものに長けていました。

・医者
・商社マン
・実業家
・メディア関係
・外資系高年収サラリーマン
・その他、専門職の方々

正直、私の容姿は、
・若い頃→典型的な非モテ
・婚活時→垢抜け
と、かなりブレ幅があります。

それにも関わらず、ずっとハイスぺとのデートは絶えなかったのです。

今考えると、様々な要素があったのですが、その秘訣を言語化してみました。

この記事は、

  • ハイスぺとデートしたい女性

  • ハイスペと出逢うも、初対面から2回目につながらない女性

  • ぶっちゃけハイスぺと結婚してユルッと暮らしたい願望がある女性

にオススメです。

ハイスぺには特有の考え方があり、その思考に近い感覚を持った女性が選ばれる。

ハイスぺと結婚した友人たちも同じで、それには共通項があります。

私は本命彼女から結婚に至るまでにつまずく事が多かったのですが、初期段階で運命は左右されます。

適当に扱っていいのだと思われれば、その後もそうなり、「この人は丁重に扱わねば」と思われれば、本命彼女候補となります。

恋人になっても上手くいかないケース、
「最初は彼(男性)から誘われたのに、今では私(女性)の方が追いかけている」という話は有名です。

むしろ逆の行動を起こし、気づけば彼の方から追われ、愛され続けている。

この方が長く幸せでいられると思いませんか?

次項以降の「ハイスぺに刺さる話」や〇〇を利用する事で彼らとシンクロし、風のように2回目アポに繋げれば、恋人になった後のパワーバランスも崩れないで済みます。

あなたの「価値」を伝える事が出来るからです。

失敗も踏まえて、初期段階で対等な関係を作り、興味をそそるコツを詰め込みました。

それでは、順番に行ってみましょう♪

※この記事の続編として、
 下記の本命~結婚までの秘訣があります。
 こちらも是非お読みください。

🔽続編

🔽本命との2本セット(10%お得)
2,200円→1,980円


👉ハイスぺと出逢った場所

日本で年収1000万以上の男性は4.8%と言われています。

ここから先は

6,027字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?