見出し画像

「実るほど頭が下がる稲穂かな」こんな姿勢の人は幸せマスター♡



「実るほど頭が下がる稲穂かな✨」



という、ことわざがありますよね( ^ω^ )


意味は


知識や得を積んだ人ほど謙虚な姿勢である


という意味で使われます。



知識や得を積んだ人って、どんな人かと言うと。。。



色んな経験をしてきて、

自分は周りの多くの働きによって

自分自身が支えられている✨



そのことに気付き、感謝できる心を持てた人です✨



そんな人って

「みんなありがとう💖」と

謙虚な姿勢で人に接します(^^)


自分だけが偉いとは思っていません。


というか。。。



みんな偉いし、みんな偉くない✨



と思っているから、謙虚でいられる✨

みんな一緒なんだから

虚勢を張る必要がないと思っている。



だからこそ偉ぶる必要がないんですね( ^ω^ )


その対照的な人が。。。


偉そうな人です(笑)


職場でも、たまにいますよね(笑)


そもそも人は役割はあるけど、

人として、上下なんてないんです(=_=)


なのに役割を上下で見て、

劣等感から偉そうな態度を取ります。


会社の社長が偉いんではありません。

社長という役割をする人がいる。

ただそれだけです。


それを理解しているのが



「実るほど頭が下がる稲穂かな✨」



みんな偉いし、みんな偉くない✨



「自分は今、この役割をさせて頂いているだけです(^^)」



「皆さんのおかげです✨本当にありがとう💖」



と感謝できる人は

「ありがとう💖」のエネルギーを発振し、

ますます幸せになっていきます✨


自分の人生を幸せにシフトしたいと思っている人は

是非!!



人と比べて偉くないのに偉そうにするのを

止めてみてください!!



人はみんな一緒ですもんね✨


私も偉そうにしないように気をつけます(^^;)



偉そうにする人がいたら

できたら、その人からそっと離れましょう(笑)



この世には誰も

偉い人、偉くない人はいないですから(^^)



「実るほど頭が下がる稲穂かな」

こんな姿勢の人は幸せマスター💛なので

是非、お友達になることをおススメ致しますヾ(≧▽≦)ノ



付き合いたくない人と、無理してつき合っても

理想の現実には向かいません!!



素直な自分を解放し

「我がのまま」の自分に戻ると

必ず現実は良い方向に進みますからね~

(^_-)-✨✨✨




いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


5月22日(土)

お茶会を開催する予定です☕


<テーマ>

「何故、あなたはその人のことが苦手・嫌い?」

をシェア(^o^)/


シェアすることで、あなたの潜在意識から

「我がのまま」を解放し、

新たな自分の強みを見つけられるチャンスです✨


私からも

あなたが苦手・嫌いな人の対処法を

シェアしていきます( ^ω^ )/


★zoonでオンライン参加

★日程:5月22日(土)

★人数:3名→1名

★時間:15:00~17:00(2時間程)

★参加費:¥1,500


公式ラインから、お茶会に参加できます☕

「いつかお茶会に参加してみたい」

という方は是非、公式ラインに登録してくださいね❣

待ってま~す(^o^)/

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw   

ID検索 @588ipiyi


あなたの潜在意識の書き換えのお手伝いをします!

潜在意識を味方につけると、自分に素直に行動でき、

「我がのまま」を解放でき、人生が激変しますよ☆


セッションは

公式ラインの「申し込みフォーム」から

お申し込み頂けます(*^▽^*)


「潜在意識活性化トレーナー」の認定を受けています☆

潜在意識のお話を、より詳しくお聞きしたい方は、

公式ラインにメッセージをくださいね(*^^*)

⇩ ⇩ ⇩ 

https://lin.ee/4q22Ohw  

ID検索 @588ipiyi 


今回のお話のおススメYouTubeです(#^^#)

よかったら聞いてください★

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン👍

押して頂けると励みになります(^^)

⇩ ⇩ ⇩ 


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


よろしくお願いします(*´ω`*)

チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣ 


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?