見出し画像

望む現実を創造できない人の特徴!


望む現実を創造できなくて辛くなっている
そんなあなたへ


望む現実を創造できないのは
「固有のものに執着しているから」と「今をないがしろにしているから」
あなたにしかできない現実創造方法がある♪


そんなお話をしていきますね♫

ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨



望む現実を創造できない人の特徴とはズバリ!!


①「望む現実が本質からずれ、固有のものに執着している」


②「【今ここ】をないがしろにしている」


どゆこと??(*_*)



ではでは詳しく説明していきますね(*^^*)


私は本当に望む現実をなかなか創造できなかったんです(T_T)


ちと私のお話を聞いてください。
そして、あなたと重ねてみてください(*^^*)


私は小さい時から歌うことが大好きだったんです♪


夏休みに、いとこの家に泊まりに行って
いとこのお父さんが山にドライブに連れて行ってくれるんですが
その車の中で、いとこ達と色々な歌を歌うことが本当に楽しかった✨


歌うことが大好きになり「歌手になりたい!」と思うようになり、
18歳からボーカルレッスンに通いました。



だけど、そのレッスンに行くことが苦痛で苦痛で仕方なかった。
なまじ真面目だから(笑)
たまにずる休みしながらも、我慢しながらレッスンに行っていました。



なんでレッスンに行くのが苦痛だったのか?
それは。。。


「今ここ」の目の前のレッスンに没頭できず
レッスンを楽しめていなかったから。


目の前の現実をないがしろにし、
未来の夢である歌手になるためにレッスンしていたからです。


楽しくないのに我慢してレッスンに通っていたら
その結果、どうなったかというと。。。



極度の便秘にはなるし、ヘルペスにはなるし、過食症にはなるし大変(/ω\)



3年程、レッスンに通って目をかけて頂いていましたが、
歌うことが嫌いになりそうだったので
そこは辞めて、ユニットを組んで活動し始めました。



その後、凝りもせずに(笑)
とある音楽芸能事務所のボーカルレッスンに通うことになりました。


そこでも、やっぱりレッスンに行くのが苦痛で。


それと並行しながら銀座で歌うことになり、
そこのお店のオーナーにもレッスンを受けることになりました。
そこでもレッスンに行くのが苦痛で(笑)



なまじ真面目なので、やっぱり我慢してレッスンに通っていました。
レッスンしている時は頑張っているんです。
その場所に行ったら頑張れるんです。



だけどレッスンに行くまでが苦痛でしょうがない。



頑張るから、ある程度の実力もついてくるし、
ある程度の結果もついてくる。



だけど、本当にしんどい。
アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような感覚。


「歌手になりたい!」



そのためには上手くならないといけない!
だけどレッスンに行くのは本当にしんどい。
足が重い。。。心が重い。。。



好きなことをしていて、チャンスにも恵まれているはずなのに
幸せを感じられないし、夢を叶える行動一歩一歩がしんどい。。。



何とか頑張っていたけど、結局
音楽芸能事務所のレッスンをやめて銀座で歌うことを選びました。



そして銀座でちょこちょこ歌いながら
ライブに出てバンド活動したりしていました。
毎日歌手になるために頑張っていたんです。


とにかく歌手になるために頑張っていたんです。



でも、
いつも「今ここ」をないがしろにしているから歌手になれなかった。
というか潜在意識で自分で歌手になれないようにしていた。


私が発振している「今ここ」のエネルギーが
必ず未来の私になります。


ということは
いつも「今ここ」をないがしろにしていた私の未来は
夢を叶えているはずがありません。



叶えているとしても心は辛い状態だと思う。
それは本質の望む現実創造とは違います。



これ。。。
あなたの夢にも当てはまりますか?



なりたい職業や大好きな人と両想いになることなど
色々と望む現実があると思います。



私の場合なら「歌手になりたい!」



では、なぜ私は歌手になりたかったのか?



それは、いとこ達と歌うことが楽しかったから。
いとこ達と歌う時間が、時を忘れるぐらい楽しかったから。



いとこ達と歌った時間が楽しかったから歌うことが好きになった。
いとこ達と歌っている瞬間「今ここ」を
思いっきり楽しさを堪能して幸せだったから✨



歌うことが楽しかった、幸せだった。
自分の人生を、また楽しみたい、幸せを感じたいから歌う。



これが本質の夢✨


この先に歌手になったりボーカルコーチになったり、
趣味でバンドしたりするだけ。



先に「歌手になる!」と固有な夢に限定すると
本質を見失い「歌手になること」に執着してしまい歌うことが辛くなる。

「歌手になる」は私にとって、
人生を楽しむための、ただのツールにしか過ぎなかった。



あなたの夢が「ビジネスで成功する」時もそう。
「ビジネスで成功する」はあなたにとって、
人生を楽しむ、ただにツールに過ぎない。

あなたが選んだ「そのツール」を活用したらいい✨



そのツールを使って人生を楽しむためには
過去や未来に意識を向け過ぎず、
「今ここ」のやるべきことに没頭すること。




「今ここ没頭」が
人生をとことん楽しむ方法だと私は感じている。
そして最速に、あなたが望む現実創造を作れる。


望む現実を最速で創造する方法は


①叶えたい夢の方向性だけ決めて「固有」に囚われない。


②過去や未来に意識を向けすぎず「今ここ」に没頭する



この2点を実践していけば
あなたが望む現実創造が面白いように作られていきますよん♪


望む現実を創造できなくて辛くなっている
そんなあなたへ


望む現実を想像できないのは
「固有のものに執着しているから」と「今をないがしろにしているから」
あなたにしかできない現実創造方法がある♪


心の底からあなたを応援しています🌈✨



「今ここ没頭」は自己受容感も思いだせます。
自己受容感を思いだせば人の目も気にならなくなります。
人の目を気にならなくなれば、どんどん行動もできますよね(^^)



行動できるということは
望む現実を創造できるということです。



「自己受容感を思いだす」+「今ここ没頭」=望む現実創造を作れる✨


「人生大逆転メソッド✨」


※ネーミングは変更するかもしれません(笑)


というマンツーマンセッションを
近いうちに募集しようと思っています(*^^*)



公式ラインで募集しますので
気になる方は公式ラインのご登録お願いします♪

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら
⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?