見出し画像

受け取り上手は開運行動(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あなたは、
もしかしたら「受け取り下手」ですか??


昔の私は、
それはそれは「ものすっごく受け取り下手」でした~(^^;)


他の人が引くぐらい(笑)


ものだけではありません。
相手から頂く褒め言葉もです(ノД`)・゜・。



とにかく好意的な行為に対しては
なんでもかんでも受け取り下手でした(p_-)



特に、奢ってもらうことに抵抗ありまくりでした(;^ω^)


その一方。。。


好意的ではない行為に対しては
受け取り上手だったんです(TワT)


例えば  
私が他の人に否定されたと感じた言葉だったり。



客観的に見たらですよ。。。



絶対
逆の方がいいですよねー!(TワT)(TワT)(TワT)



好意的な行為に対しては受け取り上手💛

好意的ではない行為に対しては受け取り下手🎵



その方が生きやすいですよね(*^^*)



なぜ、

そう思うようになったのか??



好意的じゃない行為に対して

自分には確かな根拠がなくても受け取るのに


好意的な行為を受け取ることに対して

自分には確かな根拠が必要だと思っていたからです。



これは。。。まさに



「人に愛されるには根拠が必要!!」


と一緒です(;´Д`)


「人に愛される前に自分を愛することから」


自分を愛することへの根拠はいりません。

理由はいりません。後付けはいりません。


他の人があなたを愛することにも

根拠を探す必要はないんです。



しいていえば。。。



私だから愛される(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あなたもそうです(^^)


あなただから愛される(⋈◍>◡<◍)。✧♡



これ以外の理由はありません(-ω-)/


好意的な行為に対しても、根拠はいりません。


無条件に受け取っていいんですね(〃´∪`〃)ゞ✨


相手は

あなただから


受け取って欲しいと思っているんです(^^)


それを受け取ってくれなかったら

私だったら泣いちゃいます(p_-)グスン



喜び上手は開運行動です(≧▽≦)👍✨✨✨



図々しいと思われそうで怖いですか?


極論ですが(笑)


受け取ってもらう行為をしてて

図々しいと思う人ならば

次回から、その人から受け取らないでいいと思います(笑)


それこそ、その人が図々しくないですか?(笑)

与える気持ちが、めちゃめちゃ中途半端だからこそ、

こっちが気持ちよく受け取れないんだから(笑)


私だから与えてくれているのではなくて

世間の常識、行事などで

礼儀と思って与えてるからです。


まぁ、めちゃめちゃ極論なので(笑)


そういう時は、こちらも礼儀として

謙虚な姿勢で受け取ったらいいのかと思います(^^)


でも、心では

「私には受け取る価値」

があると思っていいですからね(笑)



与え上手は

受け取り上手なんです✨✨✨



受け取り上手は喜び上手✨✨✨



好意的な行為を受け取る時、

私だから与えてもらっている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だから、

めちゃめちゃ喜んで受け取るんだー👍


相手はあなたの

喜びエネルギーを受け取って

大・大・大満足しますから💖


心配せず安心して

受け取ってくださーい(^_-)-☆



「潜在意識活性化トレーナー」の認定を受けています

潜在意識のお話を、より詳しくお聞きしたい方は、

公式ラインにメッセージをくださいね(^o^)/

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw  


ID検索 @588ipiyi


いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


今回のお話のおススメYouTubeです(^o^)/☆彡

ブログと照らし合わせて聞いてみてくださいね(^^)

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン👍

押して頂けると励みになります💖

⇩ ⇩ ⇩

公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁 

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


よろしくお願いします(*´ω`*)

チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*) 


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?