見出し画像

引き寄せの極意は「当たり前」感覚!!

YouTubeアップしました(*^▽^*)

今回のテーマは

引き寄せの極意は「当たり前」感覚!!です(^^♪

皆さん、引き寄せの法則を使いたいと思う時って

手に入っていないから手に入れたいんですよね。

でも、なかなか引き寄せの法則をうまく使えないと感じていると思います。

逆に既に叶っているものに対しては「引き寄せたい」とは思わないですよね(笑)

だって叶っているんだから。それは引き寄せが出来ている状態です。

人には実は引き寄せが得意分野、不得意分野があるんです。

というか。。。アンインストールしてしまっている分野があるんです( ノД`)シクシク…

そんなことをyoutubeでお話ししています。

見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)❤

https://www.youtube.com/watch?v=707UCLqkhvw&t=13s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?