見出し画像

今まで避けていたことにチャレンジしたよ♪そこで出逢えるものとは?



自分を変えたい!そう思う
そんなあなたへ


今まで避けてきたことにチャレンジすると
思わぬ新しい自分と出逢えて現実も動いていく♪


そんなお話をしていきますね♫ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨


知り合いのドラマーに
「ジュディマリのコピバンしたいから歌ってくれん?」


とお誘いを受けました。
何度か「ジュディマリ」を誘われたことがあったけど、
今までずっと断っていた。



なぜかって・・?

「私のキャラじゃないから」




「あんな歌い方したことなーい!」

「あんな可愛いオーラ出せねー!!笑」


という理由で歌もしっかりと聞いたこともなかった。


ずっと歌うことを拒絶してきたのが「ジュディマリ」でした。
全然嫌いとかじゃなくて「私には無理ー!」と食わず嫌いな状態でした。

でも「ジュディマリ歌ってくれへん?」と声をかけてくれることが
何度かあるということは・・・



「これはノリでやっちゃっう時では・・・(∩´∀`)∩」
と私の好奇心がムクムクと・・・笑



とりあえず楽器隊とスタジオで一回声を合わせてみることに。


「ほんじゃあ、一回声合わせお願いしまーす♪
楽器隊の皆さんが、やっぱ私ではイメージとかけ離れてるから無理!って
なったら断ってくださーい(^^)」


という話で落ち着き、スタジオで合わせてみた。


楽器隊とスタジオで合わすことになったので、
その前に個人でスタジオ練習。



歌っていくにつれて「ジュディマリ」の良さをガンガン感じる♡
めっちゃ楽曲もかっこいいし、
ボーカルのYUKIちゃんが声を楽しんで遊んでいるのが素敵✨
なんという表現力豊か🎵



なんというか、形にはまっていないというか
ボーカリストを存分に楽しんでるじゃありませんか💛
かっこいいし可愛いし!


歌えば歌うほど、私の殻を脱がしてくれる感覚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「たっのしー!!(≧▽≦)/✨」



今までカッコよさのみをつい表現したくなっていたけど、
「カッコ可愛さ」を表現したくなった♪



でも今だからそう思えるようになれたと思う。



多分5年前なら
「【カッコ可愛さ】は私のキャラには似合わないからやらない!
てか表現できないし、したくない」



ってチャレンジせずにいたんだよね。


でも今は歌いたくなった。表現したくなった。だからやってみる♪



でも5年前の私みたいに、どうしてもしたくない時もある。
「自分はそんなキャラじゃない」ってね。
そんな時はタイミングじゃないと思うから無理にチャレンジしなくていい。
チャレンジしたいという気持ちになった時にやってみたらいいと思う。



そうすると簡単に楽しい現実創造の流れに乗れる。


スタジオで楽器隊と音合わせして、
「じゃ!ライブしよっか!」とスタジオ初日で
ライブの日にちと場所まで決まった笑



あなたもその時期がきて、少し乗り気になったのなら、
避けてきたことにチャレンジしてみてはどうかな?
今までの自分とは確実に変わるし、現実もすぐ動くからね💛


自分を変えたい!そう思う
そんなあなたへ


今まで避けてきたことにチャレンジすると
思わぬ新しい自分と出逢えて現実も動いていく♪



【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?