見出し画像

「断捨離」とは昔の波動とおさらばすること♪


ものや人間関係が断捨離できない
そんなあなたへ


断捨離はあなたの波動を整え、あなたの人生をより良くしていくよ♪



そんなお話をしていきますね♫ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨


あなたは断捨離が苦手ですか~?
私は得意です(笑)



ものの断捨離も得意。人間関係の断捨離も得意です。
超シンプルに生きています(笑)


昔から得意だったのではなく、
断捨離の効果を感じて、やらずにはいられなくなって
今は得意になったという感じ♪


断捨離ってねーやってみると
超シンプルに生きられる=生きやすくなる(^^)


「今使っていないもので、置いてても、この先使わないもの」
それをを手放すことを断捨離って言います。



「もったいないと思って捨てられない💦」



こう思うから捨てられない



でもね。。。



断捨離しない方がね・・・実はね・・・



超もったいないですから!
コスパ悪いですから!!
残念!!!


あっ💦ギター侍芸人知らないならごめんなさい(笑)



なんでコスパが悪いのかといいますと


「今使っていないもので、置いてても、この先使わないもの」は
今のあなたの波動とは合っていないから。


すなわち、それを家に置いているだけで
あなたの波動を下げてしまって(/ω\)



そして使わないのものに、置きスペースも取られている。
これはコスパ悪いです!



「いや~でもいつか使うかもしれないし・・・」

「新品だし・・・」



その気持ちわかります。
でもね・・・あなたもわかっていると思います。




その「いつかはこない」のです!


ならば断捨離しましょう♪断捨離したら、そこにスペースが空きます。
スぺースができることで
今のあなたに合った波動のものが新たに入ってきます。

そして家は波動が整い
あなたの人生も整っていきます。



人間関係もそうです。
「昔仲良かった友達でも、なんか今は違うなぁ」と思う時があります。
そんな時は一緒にいなくていい時。



どちらかの波動が変わったので心地よく感じなくなってる。
そんな時は、そっと離れて自分の波動を整える。
そして自分らしく人生を歩む。

ずっと離れないといけないことではなく、
その友達と、また仲良くなってもいいんです。
「今違う」なら「今離れたらいい」それだけのことです。


そうやって自分の波動を整えていくことで、
あなたの波動が上がりやすい。

波動が上がると
人の価値観を認められたり感情のジャッジをしなくなり、
どんどん自分らしく生きやすくなります。


※波動が上がるから良い、波動が上がらないから悪いということではないです。
それは個人の好みですから。あくまで軽やかに楽しく生きたいと感じる人は
波動が上がる方が幸せだと感じるので、その方法をお伝えしています♡




あとね♡



何かを買う時に、
自分がものすごく気に入ったものを買うようにして欲しい♡



そして前のものは置いとかずに
「ありがとう♡」と言って捨てて欲しい。



「自分のお気に入りのものを買ったら前のものは捨てる」
そうすると物は増えず、あなたの好きなもので囲まれてくる♡



これって幸せじゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
波動が上がるよねー✨


好きなものに囲まれて生活すると
めっちゃめちゃ毎日ウキウキするよ♡


断捨離をして昔の波動とおさらばして、
好きなものに囲まれて波動を上げていこう♪



人間関係もね💛


本当に心の底から応援しています♡



ものや人間関係が断捨離できない
そんなあなたへ



断捨離はあなたの波動が整っていき、
あなたの人生をより良くしていくよ♪


【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?