見出し画像

「恐怖・不安をさらけ出すと○○」で3月のお茶会をしました(^^)



3月のzoomお茶会をしました☕(^^♪


今回のお茶会のテーマは。。。



「恐怖・不安をさらけ出すと見えること」



★ 今、恐怖に感じていること。

★ 今、不安に思っていること。


この2点を、参加者の方にシェアして頂きました(*^^*)


アメブロ80


1人で考えていると

「自分の恐怖・不安には解決策がない」と

感じてしまうことも


他の人にシェアすることで

解決策が見えたり、


「そんなに複雑に考えなくてもいいんだなぁ(*´ω`*)」


と思えたりします。



「恐怖・不安を俯瞰する」



他人に話しをシェアすることで俯瞰できます(^^)


今回、シェアしたことで


★ 「頑張っていたつもりだったけど、

無駄なことを沢山していた。


無駄なことをして、解決したい問題点から

目を背けていたことがわかった。」


★他の人の意見を聴くことで

 「問題を大きく捉え過ぎていた。」

と自覚できた。


★「できる自分を信じていなかったことに気付けた(*´ω`*)

失敗することが怖いんじゃなくて、

行動することが怖いとわかった。」



今回

こう言った内容のお話しをしました(〃´∪`〃)



最後に私から♥



怖さや不安をなくしていくために

絶対必要なポイントをシェアして

お茶会を終了しました☕(*^▽^*)



とっても有意義な時間を過ごせました(#^^#)♪♪



🌹4月10日(土)

同じテーマでお茶会を開催します☕(*^▽^*)♥


★zoonでオンライン参加

★日程:4月10日(土)

★人数:3名→残り1名

★時間:15:00~17:00(2時間程)

★参加費:¥1,500


公式ラインから、お茶会に参加できます(^^♪

今後もお茶会を開催予定ですので

公式ラインご登録よろしくお願いします♥

⇩ ⇩ ⇩   

https://lin.ee/4q22Ohw


ID検索 @588ipiyi


いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


YouTubeアップしました★

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン押して頂けると

励みになります♥

⇩ ⇩ ⇩


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁 

画像2

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


よろしくお願いします(*´ω`*)

チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?