見出し画像

落ち込んだ時って○○力が高まるらしい(゚д゚)!

 

私。。。

今日、久しぶりに落ち込んだんですよー(TワT)


なかなか成果を感じられないことがあって(p_-)


あなたも落ち込むことありますか?


「そりゃあー落ち込む時もあるよー!!」


そんなあなたに朗報です!!(笑)


落ち込んだ時って

分析力が高まるらしいです!!



これはメンタリストDaiGoさんが

YouTubeでお話していました(^^) ⇩


成果を感じないことって山ほどあるし、

成果が感じられない辛さは、

私は何回も味わってます(笑)



「タイムラグを乗り切れば成果も出る!!」

ってこともわかっている。

堪え性もある方と思うんです(笑)



なので。。。


まさか!


今日落ち込むとは思っていませんでしたー!!(TワT)



唐突に本当に!ふいに!!

「落ち込み感情」が襲ってきたんです((+_+))



人間って不思議~❕(;´∀`)



寝不足や色々な要素が絡まり

「落ち込み感情」が出てきたとは思うのですが。。。


この「落ち込み感情」をプラスに持っていく方法って??( ˘ω˘ )


と疑問を持ったんですよねー(〃´∪`〃)ゞ



そしてYouTubeで色々みていたら

メンタリストDaiGoさんの動画にぶち当たったんです(*^_^*)



ほんと勉強になりました♪

すっごくわかりやすくてメンタル回復しました(^^)/

メンタリストDaiGoさん尊敬しますね✨✨✨



落ち込む時は

分析力が高まるということなので



最近の私は、現状やることが多くて

分析をおろそかにしていたので

落ち着いて分析して進んでいこうと思いました(n*´ω`*n)



頭でわかっていても

そこに取り組むことから逃げていましたね(>_<)



★落ち込んだ時(ネガティブ)

 

→ 分析力が高まる



★気分がいい時(ポジティブ)


→ 大きな視点で

ものごとを見る能力が高まる




ポジティブもネガティブも上手に使っていく!!

バランスが大事!!



それを

メンタリストDaiGoさんの動画で

痛感させて頂きました(^^)


ネガティブな「落ち込み感情」が出てきたのは。。。

内側の私がバランスをとってくれたんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ネガティブ感情

出てきてくれてありがとう❣❣(*´ω`*)♥♥♥



いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


YouTubeアップしました★

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン押して頂けると

励みになります♥♥♥

⇩ ⇩ ⇩


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

よろしくお願いします(*´ω`*)


チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*)       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?