見出し画像

行き先を決めないと現実は動かないよー!


夢を叶えるために行動しているけど、
思うようにな現実創造ができない。。。
そんなあなたへ


「私はこんな人物になる!」という行き先を決めると
どんどん理想の現実創造できるよ!


そんなお話をしていきますね♫ ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨


「夢を叶えるために行動する!
だから目の前のことを頑張ってこなしてるよ。
だけど、ぜんぜん現実が動かない」



あなたは今そんな現状で、苦しくて辛過ぎて
「もう夢を諦めた方が楽になるのかも。。。」
と感じているのかもしれませんね(:_;)



でも待ってください!

あなたが「○○したい!」と思う夢は必ず叶うようにできています。



叶うからこそ、あなたのハートに宇宙はその夢を描かせたのです。


なので必ず叶います。


「なら、どうして夢が叶わないの?」

「なんで現実がびくとも動かないの??」


そう思いますよね。

その一番大きな原因はね・・・



あなたが行き先を決めきれていないということです。

きつい言い方をします(ごめんなさい<m(__)m>おこらないでね💦)


あとほんの少し、ほんとあと少しの
覚悟が足りないんです。


この言葉を聞いたあなたは心のどこかで、
なんとなくわかっているんじゃないかと思います。



あとほんの少しの覚悟なんです。でも、それが怖い。
私がそうだったから。



自分が叶えたい夢のことを
なかなか堂々と人に公言できなかった。


なんで?



それは人の目を気にしていたから。
人を助けられる、喜んでくれるとわかっているけど、
それ以上に羞恥心があったから。


「この人だったら、なんか大丈夫そうだな」


と感じた人には、なんとなく、でも思いの丈をのせて
「私、こんなことしています。よかったらどうですか?」


みたいな(笑)



夢を叶えたいけど
弱~いエネルギーで何とか伝えている感じ(笑)
波動が弱い状態です。


それも弱いだけじゃなくて本音で伝えられていないから、
一点に焦点が集まらず揺れまくっているエネルギー。


その微弱のエネルギーしか出していないから、
相手にも気持ちが伝わらない。
波動が弱いと人に影響力を与えにくい。


揺れまくっているエネルギーで相手に伝えることは
私の深い部分で感じている「罪悪感」を相手に送っていることになる。


それを相手は「押し売り」と捉える。
私が堂々としたエネルギーで相手に話せば相手はなにも感じない。


「でも堂々と話せない・・・」


別に悪いことをしていないのに
おススメする行為を「罪悪感」と捉えていた。
罪悪感はいらない。


もう決めるしかないんです。自分が何者かっていうことを。

そして誰に何を発振していくのかを。


そうすると波動は強くなり、人に影響を与えられる。


あなたはきっと、人の痛みがわかる優しい人。
だからこそ自分の好き嫌いを決められない。



例えば、あなたがダイエットアドバイザーとして活躍したいとします。
どんな人をターゲットにして誰を諦めるか?



この誰を諦めるか?を決めていいんです。


「いや~でも60代の女性もダイエットしたい人はいるでしょ」
と感じて女性全員をターゲットにする。


この気持ちわかりますよ。みんなに伝えたい。誰かのお役に立ちたい。
でも、あなたが一番伝えたい相手は誰ですか?
イメージで一番浮かぶ年代はどこですか?


まず、そこを決める覚悟です。
そしてそこを伝えられた時に、また新たに決めたらいい。



全ての女性に伝えたいという想いがあるのもわかる。
だけどまず一番伝えたい相手に伝えること。


そしてもう一つ大事なのが

「私の仕事はダイエットアドバイザー。」


と自分のキャラを設定して生きること。
そしてそれを公言すること。波動を強くする。

「仕事だからお金を払うのは当たりまえ」と相手に思わせられる。

あなたは全然悪いことしていないんですから。
夢を叶えているあなたのキャラを公言していいんです。
あなたの進む行き先を決めてください。


☆あなたが何者かであるかを公言する。

☆誰を一番幸せにしたいかを決めて、まずそれ以外は諦める勇気。


それが・・・

あとほんの少しの覚悟の正体です。

みんなに好かれなくていいし、
どんなにいい人、すごい人でもみんなに好かれるなんて絶対無理です。


ほんの少しの覚悟を決めて行動すれば、
あなたの発振するエネルギーは強く高くなります。


それが波動が高く強い人で、
夢を叶える最強の波動使いです。


そして、あなたのターゲットに届きます。
あとほんの少しの覚悟です。あなたの夢は絶対叶います。


本当に心の底から応援しています💛



夢を叶えるために行動しているけど、
思うようにな現実創造ができない。。。
そんなあなたへ


「私はこんな人物になる!」という行き先を決めると
どんどん理想の現実創造できるよ!



【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?