7月の振り返り

もう6日ですがひと月の振り返りです。
相変わらず、シェアして役立つ内容を書けない。

6月は自分なりに色々したのでその反動からか、7月は何もしていない。
休日出勤が多かったりして仕事に疲れていました。スプーンの配信、やっていくつもりができてない。曲作りは自分の中で楽しい遊びらしくて、1つ気に入った曲ができました。

8月は元気に頑張れる気がするので、7月の反省踏まえて作戦を立てる。

①適度な運動
走ったり筋トレしたり。レジャーが無い今、近所を走るのが一番癒される。

②タイムマネジメント
時間を区切る。特に、夜更かししない。

③本を読む
noteで気に入ってる方の本の感想を読んで、自分も小説読みたくなりました。小説好きなのに、離れると半年以上読まなくなってしまう。
読書感想文とても苦手だけど、感想文をnoteで書くぞ。
夏休みの宿題のように、8月の宿題にします。

②タイムマネジメントと、③本を読むの両立がとても苦手なのですけども。読みだすと止まらないので。

④DTMで曲作る
この前書いたしがんばる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?