見出し画像

うるさいって悪くない。

雨、やや寒い

今日は来客があって、家に人がいて、ご飯作ったりあーだこーだといったりして、今までは当たり前に人と毎日話していたけど、もう何日も人と直接話すってことをして来なかったから、ざわざわしてたり人がいるっていうことに安心を感じたりするし、そういうことも悪くないなって。

なんかオンラインでみんなでヨガやったりして、確かにタイムラグあるけど、誰か一人が先生だったりするとそれはそれで楽しいし、見てる方も楽しいからいいなって思った。なるほど、オンラインで繋がる楽しさって、こういうことなのかもなって、今日きずいた気がする。

うるさいって悪くない。

うるさくできない環境の人はやっぱり大変ですよね。気分も滅入っちゃうな。たまにはうるさくしたらいいさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?