少しづつ少しづつ。

なんだか少し体がだるい。これは多分よくない兆候で、夜もよく寝れてない。いや寝れてないことはないのだが、昼夜が逆転してきているのだ。これがとてもよくない。やる気が起きないということはそれですごく残念だから、やる気を起こさないといけない。

かつて誰かに聞いたが、お金を支援しても自立できないことが多いそうで、働くことの大切さや喜びを体得するほうが自立するんだそうだ。そんなことを思いながら次に進める方向について考えている。

やっぱり只本屋のオンラインショップはあるよな。少しだが反響があり、少しだが利用してくれる人がいる。そういうのは本当にいいことだなと思うのである。

少しづつ少しづつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?