見出し画像

【猫飼ってる人に10の質問】こたえてみた

やってみたい方は、こちらから。
https://10mon.jp/q/775

【1】猫の名前は? みちぇる
【2】猫種は? スコティッシュフォールド
【3】毛色は何色? レッドタビー(まだら)
【4】にくきゅうの色は何色? ピンク
【5】にくきゅうどう? やわらかくてぷにぷに
【6】なついてますか? お腹は見せてくれる
【7】どこが好き? ツンデレなところ
【8】「うちの猫自慢」どうぞ。 書き切れない
【9】ニャー? んん!にゃー!
【10】最後に。あなたは猫派ですか?犬派ですか? 猫派


愛猫の誕生日なので書いてみました。

かわいくてかわいくて、
ここではかわいさを語り切れないのですが…

夜眠れないときに寄り添ってくれたり、
膝にのって喉鳴らしてくれたり、
頭撫でると気持ちよさそうにしてくれたり、
鳴き声が「んん?」とかわいかったり、
と思えば触るな!シャー!ってしたり、
近づくと逃げたり、
ツン多めなツンデレなんです。

今後もほどほどに可愛がろうと思います。
あんまり構い過ぎても嫌われるので。

それでは。
たくさんあるnoteから
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?