漫画から学ぶ。

ども。

今日も働きましたー!コロナ渦でもご来店してくださるお客様には感謝しかないっす♪( ´θ`)

漫画からも学べることってあるから、漫画読んじゃうんですよね。

今は【彼女、お借ります】ってのを読んでるんですが、

これがいいんですよ。男の子のロマンっていうか、健全だなって。

主人公がレンタル彼女を好きになっちゃう。って話なんですけど、

ありえない話じゃないと思うと現実味があって、初々しさもあって、

誰かのために頑張る気持ちとか、自分のためにも必死になって行動することが

描かれてて青春を感じることが出来る作品だと思いました。

こんな時間は誰にでも来るわけじゃないし、綺麗な物語だけど

流れていく時間を巻き戻すことは出来ない。

誰にでもある日常を大切にして、大切に想う人を大切にして、

大切な人が大事に想うことを大事にしていけば、きっと自分も誇りを持って

後悔しない時間が過ごせるんだと思えました。

薄れかけていた日常を大切にしていきますね。

ゆる〜く楽しく大切な日常を。

では、また次の話まで♪( ´θ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?