Yoshiteru Matsubara

GIVE&GIVE(株) / (株)weclip / (株)HI to HI …

Yoshiteru Matsubara

GIVE&GIVE(株) / (株)weclip / (株)HI to HI / TradGras 飲食店 / (一社)薬酒・薬膳酒協会 / JCI 東京青年会議所 /

最近の記事

漢方・薬膳をとり入れたハーブティ

僕が理事としても関わっている「薬酒・薬膳酒協会」がお勧めする薬膳ハーブティのご紹介しようと思います。 国内に35店舗ある「薬酒BAR」から派生した漢方・薬膳を摂り入れた伝統ハーブの専門ブランドです。生薬独特の香りがしますが、紅茶や緑茶ベースのハーブティなのでとても飲みやすくなっています。 効果効能を言い過ぎてしまうと薬機法上まずいのですが・・・私の経験談として、第一子も第二子も、妊活用ハーブティの「ベイビースマイル」を妻が飲み始めてから3カ月ほどで子どもを授かりました。

    • はじめまして。

      ブログは初めてなので、気負わず、気楽に書いていきます。 1回目の投稿なので簡単に自己紹介と書きたいことが出てきたらそのときの勢いに任せてつらつらと。 私はEC運営代行・ECコンサル業を中心に、飲食業、共育事業、事業開発支援など複数の事業をやっていますが、ふと気付いたら頼れる仲間が周りにいっぱいいる!一緒にいろいろやりたい! という感じで仲間に頼りっぱなしで事業を始めました。私は凡人ですが人に恵まれていて運はけっこう良いようです。 若い頃は我を通すことばかりに躍起になって

    漢方・薬膳をとり入れたハーブティ