記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

FF16 32章感想

帰還

ミドちゃん元気っこやな。シドの娘って聞いてびっくり!あんなに大きな娘やったんか。
でも、よく考えたら5年前の年齢考えたらそんなもんなのかな。

ミドちゃんかなり好きなキャラです。元気っこ大好き❤️ただ、ミドちゃん声が元気過ぎて、若干表情が追いついてない感じがする。FF16の世界かなりシリアスだから、あんまりニコニコ笑う表情が出るシーン少ないしそういうキャラも少ないけど、唯一ニコニコ笑顔振り撒いてるのがミドちゃんなので、ミドちゃんだけ違和感あるように思ってしまうのかも。

ヴィヴィアンが考えるのをその場で待つクライヴくん、なかなかシュールやった。ヴィヴィアンは暴君って表現してたけど、なんか忠犬わんこみたいで可愛かったけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?