見出し画像

note始めました!

こんにちは。合唱指揮をしている真下洋介(ましもようすけ)と申します。自己紹介はプロフィールの通りなのですが、趣味は食べたり飲んだりすること、地図を眺めることです。地図を片手に妄想旅行している時間は至福のひとときです。普段からラジオを良く聴き、FM90.5(AM954)の放送局のヘビーリスナー(他局も聴きますよ)です。お酒好き、コーヒーも好きです。基本的には明るく楽しい人間です。

HPでブログを持っていたのですが、noteの使い勝手の良さを知り、こちらに記事をまとめることにしました。私の雑感や合唱に役立つことなど、あまりテーマを固めすぎず自由に綴ろうと思いますので、お気軽にお読みいただければうれしいです。

まだnoteの機能を把握し切れていないのですが、少しずつマスターしていろいろな形の発信をしてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?